ご購入・ご契約の流れ|専門商社荷役機材興業

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ご購入・ご契約の流れ

ご購入・ご契約までの簡単な流れをご紹介致します。下記の流れをご参考下さい。
お問い合わせ
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ホームページのお問い合わせフォーム、又は、お電話・FAXにてお問い合わせ下さい。
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在庫の確認・ご連絡
在庫の確認・ご連絡
在庫の確認・ご連絡
お客様にお問い合わせ頂いた時点で、商品の在庫確認を行います。
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お見積
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メール・FAX・郵送にて、概算見積書をご提出いたしますのでご検討ください。
お見積
 
ご契約・ご注文・発注
ご契約・ご注文・発注
ご契約・ご注文・発注
弊社へのご契約・ご注文・発注が確定となります。
お電話・メール・FAXなどでご連絡下さい。
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納品
納品
納品
基本的には、お客様のご要望によって、商品の運搬に関する配送業車の手配を行います。ケースによっては、弊社のトラックなどによる納品もございますので詳しくはお問い合わせ下さい。
納品
ご購入・ご契約ありがとうございました。(※以上の流れとなります)

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